実務で使えるパソコン科(託児付)

皆さん、少しづつ少しづつ、暖かくなってコートも春物でよくなってきましたね☆

さて、本校で行っている長崎高等技術専門校委託の

実務で使えるパソコン科(託児付)6月5日スタートの募集締め切りまで

あと、半月となりました。

【締切:令和2年4月30日】

実務で使えるパソコンをテーマにコースを組んでいます。

パソコンをテキストだけこなしたって・・・

実務で使える書類って違うよね・・・っというもやもやを解決したい!

そんな思いで立ち上げたコースです!

もちろん基礎からスタートし、

テキストでしっかり学びます。

資格試験対策の応用コースを学び、

そこから、個人の習得具合に応じてそれぞれの課題に取り組んだりもします。

実際に実務で使えるような書類などにも触れながら、作成していきます。

Wordや、ExcelだけでなくPowerPointなどの効率的な事務能力を身に付けていただこうと考えています。

また、本校はコミュニケーションスキルの向上に力を入れています。

楽しいセミナーも開催。

毎回教室は楽しい笑い声で溢れています☆

生徒さんたちからもとても人気です。

お昼ご飯なども冷蔵庫や電子レンジ、ポットを完備しています!

初心者の方から、我流でやってるけど基本を学びたい!

そんな方をお待ちしています!

お近くのハローワークへ❕❕

ぜひとも、ご検討ください!

※本校は、コロナ対策として、マスク、アルコール消毒、換気の徹底に努めています。