職業訓練生の声~7

皆さんこんにちは🌞

お盆休みも、コロナと大雨の影響で自宅待機とされた方が多かったのではないでしょうか?

特に、大雨の影響がなかったか、とても心配しています・・・

どうか、皆さんがご無事でありますように。

まだしばらく長崎は雨の影響がありそうです。

地盤も緩んできているところもあるかと思います。

どうか、身の安全を最優先に考えて行動されてくださいね。

 

では、早速・・・

今日も行っていきます。

職業訓練生の声 第7弾❕

今回は、この二つ!

「詳しく丁寧に教えてくれる」というアンケートすごく多かったです☺

生徒さんがどこでつまずいているのか・・・

生徒さんが困っていることはなんなのか・・・を

しっかりと向き合い、説明を重ねていくうえで、

一つずつ、解決していくことが大事だと思っています。

 

ふれんどでは、おいてきぼりを作らないように、心掛けています。

質問ができにくい人もいるでしょう。

全ての方のパソコン画面をこまめに確認して、

ついてきているかな?

止まっている人はいないかな?と講師が見回りをしています。

ついていけるかな・・・など不安な方も思い切って受講してみてください(#^^#)


職業訓練の応募は、お近くのハローワークへお問い合わせください★

ふれんどの職業訓練が受けたいとおっしゃっていただくとスムーズです☺

良ければ、お気に入りのブックマーク登録や、定期的なご訪問お待ちしています☺

本校の職業訓練コースには託児サービスが付いています。

お子さんが小さくて勉強できない方にもご利用いただけるチャンスです!

受講者の年齢制限もございません。

勉強してスキルアップした自分で就職活動に挑みたい!

その気持ちが一番です!

授業でも何度同じことを聞いても大丈夫です!

講師やスタッフがあなたの、したい!を全力で応援します!

ご応募、お待ちしております。

 

 

株式会社ふれんど

長崎県長崎市松山町4-48 囲ビル2階

電話:095-894-4433

FAX:095-894-4434